フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

日本の味方、ネバダから来ました

ネバダから来ました

矢島美容室のCDも買いました!!! まぁ例によって発売日は明日なんですけど。
歌詞カードキラキラ光ってますね~。1番と3番はテレビ見て歌いまくってますので、
2番を覚えればOKだ。DVDも見ました。貴明の腋毛が面白かったです。

続きを読む "日本の味方、ネバダから来ました" »

2008年10月21日 (火)

「百年の孤独」買ったス。

「百年の孤独」到着

ガーネットのニューシングル「百年の孤独」(初回盤)買ってきましたー!!!
とにかくこのジャケットが綺麗。早速パソコンにCD突っ込んでiTunesに入れました。

続きを読む "「百年の孤独」買ったス。" »

2008年10月20日 (月)

CS、阪神対中日第3戦!!

baseball今日の阪神

セ・リーグCS、1勝1敗でむかえた第3戦!! 今日勝った方が巨人に挑む権利を得て、
負ければ今シーズン終了。昨日の勢いのまま阪神が勝利するのか、それとも
しぶとさでは12球団No.1の中日が勝利するのか、いざ勝負!!!

続きを読む "CS、阪神対中日第3戦!!" »

2008年10月19日 (日)

CS、阪神対中日第2戦!!

baseball今日の阪神

CS第2戦。昨日中日に負けてしまったので、もう負けられない。何としても今日勝って
1勝1敗にしなければ。先発は下柳とチェン。やっぱ初回が重要だな。

続きを読む "CS、阪神対中日第2戦!!" »

2008年10月18日 (土)

セ・リーグCS、阪神対中日!!

baseball今日の阪神

今日からセ・リーグもクライマックスシリーズ(CS)!!! 2位の阪神対3位の中日だ。
第2ステージで巨人を叩くためにも、ここで中日に負けてる暇はない。
第1戦の先発は安藤と川上。安藤は今年中日と戦って3戦3勝なのだ。しかし相手は
エースの川上。気は抜けねぇな。

続きを読む "セ・リーグCS、阪神対中日!!" »

2008年10月12日 (日)

秋といえば○○の秋!!

秋といえばスポーツの秋!! 性欲の秋!!(?) ガーネットの秋!!!
ニューシングル「百年の孤独」発売まであと少しです。

続きを読む "秋といえば○○の秋!!" »

2008年10月10日 (金)

セ・リーグ、ラストスパート

baseball今日の阪神

巨人のマジックは2。巨人が勝って阪神が負ければ、巨人の優勝が決まってしまう。
そんな事あってはいけない!! 何としてもそれだけは阻止しないといけない!!
今日阪神はYBと、巨人はヤクルトと試合。ヤクルトに頑張ってもらわねば!!

続きを読む "セ・リーグ、ラストスパート" »

2008年10月 8日 (水)

最後の天王山

baseball今日の阪神

阪神も巨人も残り4試合。そしてこの2チームは、81勝56敗3分で同率首位。
ここまできて、まだ優勝が決まらないのだ。誰がこうなる事を予想しただろうか。
勝敗も残りの試合数も全く同じ今、今日勝った方が優勝といえるだろう。
今シーズン最後の直接対決、舞台は東京ドーム。いざ、最後の天王山!!!

続きを読む "最後の天王山" »

2008年10月 5日 (日)

阪神、何とか首位を守る

baseball今日の阪神

ヤクルトと4連戦の3つ目。デーゲームで巨人が中日に勝ちやがって、またまた同率
首位になってしまった。中日しっかりしろよゴルァ!!
一方阪神はナイトゲーム。勝って何とか0.5差で首位を守りたいところ。

続きを読む "阪神、何とか首位を守る" »

2008年10月 1日 (水)

もう10月や

10月といえば、去年高校を中退しました。あれからもう1年か~。

続きを読む "もう10月や" »

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »