フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« CS、阪神対中日第2戦!! | トップページ | 「百年の孤独」買ったス。 »

2008年10月20日 (月)

CS、阪神対中日第3戦!!

baseball今日の阪神

セ・リーグCS、1勝1敗でむかえた第3戦!! 今日勝った方が巨人に挑む権利を得て、
負ければ今シーズン終了。昨日の勢いのまま阪神が勝利するのか、それとも
しぶとさでは12球団No.1の中日が勝利するのか、いざ勝負!!!

先発は岩田と吉見。序盤は両チームともミスが目立ち、しかし両チームとも得点
できず、0-0のままどんどん試合が進む。岩田も吉見も好調、ヒットが出ない。

8回裏、阪神にチャンスがやってくる。二死から赤星がツーベースを放ち、更に送球
ミスで3塁へ。1点でも取れば勝てる!!バッターは賢い賢太郎!! …しかし結果は遊飛。
最大のチャンスをものにできず、8回まで終わって0-0のまま。

9回表、藤川が登場。しかしいきなり代打立浪にヒットを打たれる。代走は英智。
荒木が送って一死2塁。その後二死3塁になり、バッターはウッズ!!

ドギャーーーンッ!!!!!

打球はレフトスタンドへ!!! 非常に痛い2点!!! 藤川打たれたー!!!

9回裏は岩瀬が出てきて三者凡退で、0-2で試合終了。
阪神の今シーズンが終了した。最大13ゲームをひっくり返されてリーグ優勝を逃し、
CSでも第1ステージで敗れ去るという、非常に悔しい結果で終わった。

ちくしょおおおぉぉおおおおおおあああ!!!!!

悔しい!!! 悔しいぞ!!! あんなに強かったのにリーグ優勝も日本一にもなれなかった
なんて…!!! あの開幕ダッシュは何だったんだ!!?
この1年間応援し続けてきたのは何だったんだ!!?

終わってしまったものは仕方ないと言ってしまえばそれまでだが、やっぱり悔しいぞ。
まぁ今年は五輪があったり、去年の交流戦の順位があったりと、巨人と比べると
阪神にとっては不利な状況が多かったので、仕方ないのかな。
ただ今日ミヤネ屋で宮根が言ってたけど、阪神の調子が悪かったんじゃない。
巨人が勝ちすぎたのだ。あんな寄せ集め球団、勝って当然だ。

こうなったら来年頑張るしかない。五輪もないし、監督も新しくなる予定なので、来年
こそ巨人と中日を倒してリーグ優勝してやる!!!

これでセ・リーグは巨人か中日、パ・リーグは西武か日ハムが日本シリーズを
戦うわけだ。何か阪神が負けちゃったらどうでもよくなった。

« CS、阪神対中日第2戦!! | トップページ | 「百年の孤独」買ったス。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/24629370

この記事へのトラックバック一覧です: CS、阪神対中日第3戦!!:

« CS、阪神対中日第2戦!! | トップページ | 「百年の孤独」買ったス。 »