フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« セ・リーグCS、阪神対中日!! | トップページ | CS、阪神対中日第3戦!! »

2008年10月19日 (日)

CS、阪神対中日第2戦!!

baseball今日の阪神

CS第2戦。昨日中日に負けてしまったので、もう負けられない。何としても今日勝って
1勝1敗にしなければ。先発は下柳とチェン。やっぱ初回が重要だな。

初回、赤星は三振で倒れるが、関本・新井の連続ヒットで一死1、2塁。4番の金本が
打たなければ話にならん。打ってくれ!! カキーン!! 打球はセンターへ!! 2塁ランナーの
関本が一気に帰ってきて、1点先制!! よっしゃ!!

さぁ5番鳥谷だ。何とかヒットでつないでくれ!!

shineカキーン!!!shine

ライトスタンドへスリーラン!!! よっしゃぁぁぁああああ!!!!!

直後の2回表、井端のタイムリーで1点返されるが、下柳が最少失点でしのぐ。
その後は両チームとも点が入らず、4-1で5回まで終了。

6回表、昨日と同じく森野がソロを打ち、4-2。ここでピッチャーはアッチソンに交代。
何かいつもと同じく、ジワジワとヤな感じがしてきたように思えた。
しかし!! 中日のピッチャーが中田に代わった6回裏、鳥谷が今日2本目のHRを放ち
更に暴投2つでこの回3点を追加!! この大事な試合に中田なんか出すもんかねぇ。

7回はウィリアムス、8回は久保田、が、いきなりウッズにソロを打たれ(汗)、7-3。
9回は藤川がしっかり抑え、7-3で試合終了。

これで1勝1敗になりました。明日勝った方が巨人に挑む権利を得るわけですが、
どっちが勝つんでしょうか!?

中日は昨日2点、今日は3点しか取れてないのよね。しかも打線がなかなか繋がって
いない、いわゆる“ちぐはぐな攻撃”になっている。それに対し阪神は、今日は打線が
つながって良い点の取り方をしたので、明日も今日みたいな攻め方ができれば、
阪神は勝てると思います。

負ければ今シーズン終了だからな。絶対勝たなければ!!!

« セ・リーグCS、阪神対中日!! | トップページ | CS、阪神対中日第3戦!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/24608606

この記事へのトラックバック一覧です: CS、阪神対中日第2戦!!:

« セ・リーグCS、阪神対中日!! | トップページ | CS、阪神対中日第3戦!! »