フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 秋といえば○○の秋!! | トップページ | CS、阪神対中日第2戦!! »

2008年10月18日 (土)

セ・リーグCS、阪神対中日!!

baseball今日の阪神

今日からセ・リーグもクライマックスシリーズ(CS)!!! 2位の阪神対3位の中日だ。
第2ステージで巨人を叩くためにも、ここで中日に負けてる暇はない。
第1戦の先発は安藤と川上。安藤は今年中日と戦って3戦3勝なのだ。しかし相手は
エースの川上。気は抜けねぇな。

昨日の報道ステーションで、「初回、1、2番がいかに出塁するかで勝負が決まる」
って話してて、去年は荒木・井端の活躍で中日が初回に点を取りまくり、CS全勝。
逆に阪神は1、2番(鳥谷・赤星)が出塁できなかったから負けたんだって言われて、
すんげーーームカついたっ!!! あれじゃあ「鳥谷1人のせいで負けた」って言ってる
ようなものじゃないか!!

おのれ栗山め…、今日は土曜だから放送ないけど、月曜に栗山をギャフンと言わせ
るような勝ち方をしてみせる!!

…という感じで試合開始するが、中日の1番・李柄圭にいきなりヒット。二死3塁に
なって、4番ウッズにタイムリーを喰らい、早速1点先制される。

一方阪神は初回三者凡退。報道ステーションで言われた通りになってしまった。
その後もヒットは出るものの点にはならず。0-1と中日リードで5回まで終了。

6回、森野のソロで中日が加点。2点ならまだ追いつけると思ったのですが、最後
まで点を取れず、9回は岩瀬にしっかり抑えられ、0-2のまま試合終了。

ちくしょー!!! やっぱ初回かーっ!!! 今年は赤星がちゃんと1番を打ってるんだから、
去年みたいな事にならないでほしかった。
これで中日が1勝。先に2勝した方が巨人に挑む権利を得るので、阪神はもう負け
られない!! 明日は絶対勝つぞ!!!

« 秋といえば○○の秋!! | トップページ | CS、阪神対中日第2戦!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/24586868

この記事へのトラックバック一覧です: セ・リーグCS、阪神対中日!!:

« 秋といえば○○の秋!! | トップページ | CS、阪神対中日第2戦!! »