フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« レジギガスLv.1かよっ!! | トップページ | 阪神、何とか首位を守る »

2008年10月 1日 (水)

もう10月や

10月といえば、去年高校を中退しました。あれからもう1年か~。

今年の10月はCDがいっぱい出るのね。GARNET CROWの新曲とか、ヘキサゴンの
アルバムとか、とんねるずの矢島美容室のデビューCDとか(笑)。
「百年の孤独」は絶対買います。しかし矢島まで買ってしまうと、お財布が危なく
なっちゃうから、こちらはレンタルにしようかな…? まだわからん。

ただ、これらが発売する頃には10月も終わってしまうので、何か複雑ッスねぇ。

■さて、10月最初の絵はこちら。

Mimi14

「大人の女性」っぽくしてみました。
イイ絵に仕上がったわりには特に見所がない…。あるとすれば唇と谷間でしょうか。

黒と黄色(金?)の上着は、ウチの母が稀に使う高級バッグからヒントを得ました。
個人的趣向ですが、黒・金・紫・緑(+茶髪)などの組み合わせは、大人の女性の
魅力が出せる気がするので、個人的にかなり好きです。…そこが見所ですかね。

« レジギガスLv.1かよっ!! | トップページ | 阪神、何とか首位を守る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/24173461

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月や:

« レジギガスLv.1かよっ!! | トップページ | 阪神、何とか首位を守る »