フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« プラチナ・プレイ日記 その壱 | トップページ | プラチナ・プレイ日記 その参 »

2008年9月15日 (月)

プラチナ・プレイ日記 その弐

メリッサ撃沈からスタート。メリッサの紫のドレスは綺麗でした。ああいう「薄い紫」は
メチャメチャ好きなのよねぇ。ジム内は超メンドくさかったです。

バッジが3つになるとズイタウンに行けるようになるので、ズイ、トバリ、ノモセを
まわって手持ちのレベルを上げまくり、ヨスガに戻ってきました。
ジムリーダーと戦う前にレベル上げができるところがあればいいよね。

その後もう1度トバリまで行き、スモモを撃沈。現在ここまで進みました。バッジは4個。
俺はレベル上げに結構時間を使うので、何か進行が遅い。

現在の手持ちポケモン
サーナイト Lv.34  エルレイド Lv.34  ルカリオ Lv.34
ロズレイド Lv.34  エーフィ Lv.34  ビーダル Lv.18(秘伝用)

こんな感じです。ルカリオはタマゴのままパールからプラチナに送り、
ロズレイドやエルレイドは、進化の石をパールから送ったりと、パールの助けを
借りながら進んでいます。
やっぱり自分の好きなポケモンたちと一緒に冒険したいじゃん。

さて、マキシマム仮面を撃沈しに行くか。

« プラチナ・プレイ日記 その壱 | トップページ | プラチナ・プレイ日記 その参 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/23770872

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナ・プレイ日記 その弐:

« プラチナ・プレイ日記 その壱 | トップページ | プラチナ・プレイ日記 その参 »