フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「プラチナ」買ったぜ!! | トップページ | プラチナ・プレイ日記 その弐 »

2008年9月14日 (日)

プラチナ・プレイ日記 その壱

昨日は始まりからハクタイの森まで。今日は続きからやって、現在はヨスガシティに
いるんですが、ジムリーダーの順番が変わったんですね。ダイパでは3番スモモ、
4番マキシ、5番メリッサでしたが、3番メリッサ、4番スモモ、5番マキシになってました。
まぁ行く街の順番的に、その方がいいのだろう。

ダイパではよく考えると、何でヨスガについたのに、わざわざトバリ、ノモセまで行って
からヨスガに戻らなきゃいけないのよって思いますよね。確かにノモセからヨスガに
行く道はあるけどさ、2個目のバッジとってから3個目までが長いだろって。
順番が変わって正解だと思います。
でもやっぱり3つ目がゴーストタイプってのはちょっとキツイかな~。

さてそろそろレベル上げを終了して、メリッサを倒しに行かねば。1度レベル上げを
始めると、なかなか終われないのよねぇ。

« 「プラチナ」買ったぜ!! | トップページ | プラチナ・プレイ日記 その弐 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/23746698

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナ・プレイ日記 その壱:

« 「プラチナ」買ったぜ!! | トップページ | プラチナ・プレイ日記 その弐 »