フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 連夜のサヨナラ四球!! | トップページ | プラチナ・プレイ日記 その壱 »

2008年9月13日 (土)

「プラチナ」買ったぜ!!

ポケットモンスター プラチナ

ポケモン新作「プラチナ」買いました。ダイヤモンド・パール以来の新作です。

今日は市内で「おなごりフェスティバル」があったんですが、俺は静かな家で一人で
「プラチナ」をやってました。やっぱり新しい冒険の始まりはワクワクするな~♪
なんか“ダイパ”と全然違うスタートでしたね。最初のポケモンのもらい方とか。

俺の手持ちはエスパータイプのポケモンや技が多くなりがちなので、最初に
ナエトルを選んで、ライバルにヒコザルを選ばせました。ほら、ヒコザルは進化
すれば格闘タイプが追加されるじゃない? サイコキネシスの餌食やで。

あと1番ビックリしたのは、例の5種類のシルエットの正体だ。新ポケモンかと思って
いたが…、

あれはロトムだったのか!!! ロトムまでフォルムチェンジか~。

« 連夜のサヨナラ四球!! | トップページ | プラチナ・プレイ日記 その壱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/23720062

この記事へのトラックバック一覧です: 「プラチナ」買ったぜ!!:

« 連夜のサヨナラ四球!! | トップページ | プラチナ・プレイ日記 その壱 »