フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« プラチナ・プレイ日記 その弐 | トップページ | ギラティナ、現る »

2008年9月16日 (火)

プラチナ・プレイ日記 その参

マキシマム仮面撃沈からスタート。メンバーにロズレイドがいるので楽勝でした。
バッジが5個になると「なみのり」が使えるようになるので、カンナギでシロナの
おばあちゃんに「ひでんマシン3」をもらって、なみのりで行けるところを全てまわって、
レベル上げをずっとしてました。

ったくシロナ可愛いなぁもう。ゴージャスな見た目のわりに普通の女の子のしゃべり方
なんだもん。「全然チャンピオンに見えない感じ」が好きです。

それからミオシティに行き、“こうてつじま”でまたまたレベル上げ。アーロンもどきの
ゲンと一緒にギンガ団をぶちのめし、リオルのタマゴをGET。もう手持ちにルカリオ
いるからいらないんだけど。
そんでトウガンを倒して、これからリッシ湖に行くところです。

レベル上げに随分時間を使ってるので、進行がかなり遅い。早くギラティナの
ところまで行きたい…。

現在の手持ちポケモン
フィール(エーフィ) Lv.40 ファリス(サーナイト) Lv.41 ルミィ(エルレイド) Lv.41
ライラック(ロズレイド) Lv.41 ルカリオ Lv.41 ビーダル Lv.18(秘伝用)

ルカリオだけは「ルカリオ」のままです。他に「そらをとぶ」用のドンカラスが
入ったりします。パーティ5匹+秘伝用1匹だと、何か不便だ。パーティ4+秘伝用2
だといろいろ便利ですが。

« プラチナ・プレイ日記 その弐 | トップページ | ギラティナ、現る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/23790138

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナ・プレイ日記 その参:

« プラチナ・プレイ日記 その弐 | トップページ | ギラティナ、現る »