フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« プラチナ・プレイ日記 その参 | トップページ | 運命の3連戦 その壱 »

2008年9月17日 (水)

ギラティナ、現る

昨日はスズナを倒したところまで。今日はギンガ団アジト潜入から。
いつもながらアジト潜入は楽しーなー。レベル上げできるし、アイテムはザックザク♪
アジト内の音楽もなかなか好きです。金銀のロケット団アジトの音楽も良かったし、
マグマ(アクア)団アジトも渋かった。BGMの良さはポケモンの良いところのひとつです。

それからテンガン山へ。雪山の辺り以降の音楽もすげーいいのよ。物語の核心に
迫ってる!!って感じがして、Goodです。

そしてプラチナの最大の見所(だと思う)、「やぶれたせかい」へ!! 映画でやってた
ように、上に行ったり下に行ったり逆さまになったり。
そしてついにギラティナと対戦。マスターボールをポ~ンと投げて終了。(笑)

で、ナギサシティまで行って、後はアンノーンを全種類集めてました。リピートボール
のチカラ、恐るべし。最初の1匹以外は全て一発でGETしました。

ナギサジムのデンジは電気使いだっけか。何かデンジ(とヒョウタ)ってすごい人気
あるらしいじゃないですか。あと四天王のリョウとか。ポケモン関係のイラストサイト
とかでは、その3人は必ず目にします。
何でや…。ダイパっていったらシロナだろ!!!

現在のパーティ
フィール(エーフィ) Lv.45 ルミィ(エルレイド) Lv.47 ルカリオ Lv.46
ライラック(ロズレイド) Lv.47 ファリス(サーナイト) Lv.47

何か見た目が貧弱そうなメンバーだな。皆さんは御三家+レントラーとかガブリアス
とか獣っぽいの入ってるでしょ? 俺そーゆーの育てないし。
こんなんでチャンピオンロード抜けられるかな…。つかチャンピオンロードって
どんなんだったっけ?

« プラチナ・プレイ日記 その参 | トップページ | 運命の3連戦 その壱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/23810085

この記事へのトラックバック一覧です: ギラティナ、現る:

« プラチナ・プレイ日記 その参 | トップページ | 運命の3連戦 その壱 »