フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« またまたNEWシングル | トップページ | 「プラチナ」買ったぜ!! »

2008年9月11日 (木)

連夜のサヨナラ四球!!

baseball今日の阪神

9連戦の第3戦。そんで苦手なヤクルトと3連戦の最終戦。先発はカツオ(石川)と
阪神はリーソップ。堂々と来日したわりにはイマイチなのよねぇ。
そして今日は何とスタメンにあの名が!! 3番サード・絶不調男今岡である。

1回表、早速ヤクルト打線につかまり、2点を取られる。が、なんとその今岡がツーラン
を打ち、2-2の同点に。この後2-2のまま5回まで終了。

6回、7回とヤクルトが1点ずつ入れ、2-4。何かマズイ展開になってきた。が、2試合
連続でサヨナラ勝ちしている今の阪神は何かが起こる!?

9回裏、ヤクルトは抑えの林昌勇を投入。しかし代打桧山にツーベース、男・葛城に
スリーベースを喰らい、更に矢野にも2ベースを喰らって、4-4の同点。

その後一死満塁になり、例の今岡が打席に。
なんとまさかまさかの押し出し四球で決着!! 5-4で阪神が3試合連続サヨナラ勝ち!!!
今の阪神は何かあるぞ!! サヨナラでも何でも、勝てばええんや!!!

ただ、巨人も勝っちゃったのよねぇ。ま、巨人が勝った時に阪神が負けなければ
ええんや。ゲーム差は6のまま。

■一方メジャーリーグでは、イチローが今日4安打で、ついに190本まで達した。
毎年170~190をかなり意識してやっているので、今日190になったからクリアだな。
あと18試合で10本。ここまでくればできるでしょ。終わった頃には、2002年の212本
くらいかな~。

« またまたNEWシングル | トップページ | 「プラチナ」買ったぜ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/23672020

この記事へのトラックバック一覧です: 連夜のサヨナラ四球!!:

« またまたNEWシングル | トップページ | 「プラチナ」買ったぜ!! »