フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« カフェラテチュ~♥ | トップページ | 連夜のサヨナラ四球!! »

2008年9月 7日 (日)

またまたNEWシングル

■先月発売した「夢のひとつ」に続いて、またまたNEWシングルが発表されました。

タイトルは…百年の孤独
25周年を迎えた「北斗の拳」の映画の主題歌らしいです。

どんな曲だ…? オカモ曰く「ガーネットの曲はタイトルから想像した感じがわりと
当たってる」らしいが、全然想像できん。「北斗の拳」の内容も全然知らないし。
過去の曲でどれに似てるかとかわかれば、ある程度想像できるんだけどな~。

発売日は…10月22日か。イチローの誕生日やんけ。

baseball今日の阪神

勝てん…。何故か勝てん…。一昨日まで5連敗、昨日勝って、今日また負けた。
最近はやる事なす事全部裏目に出て、1点を取るのも大変だ。
打線は打てないわ投手陣は打たれるわと、毎日毎日イヤな負け方をしている。

マジック消滅とかより、好調の巨人がすぐ後ろにきているのだ。ついこないだまで
ブッチギリ首位だったのに…。
はっきり言ってヤバイ。どうすればいいんだ…。

« カフェラテチュ~♥ | トップページ | 連夜のサヨナラ四球!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/23572166

この記事へのトラックバック一覧です: またまたNEWシングル:

« カフェラテチュ~♥ | トップページ | 連夜のサヨナラ四球!! »