フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« U | トップページ | もう10月や »

2008年9月27日 (土)

レジギガスLv.1かよっ!!

■プラチナの話

パールからレジ3体を持ってきて、キッサキ神殿にレジギガスを捕まえに行った
んですが…、

Lv.1かよっ!!!

ビックリして思わず「何だコレっ!!?」って言ってしまいました。伝説ポケだし、パールで
Lv.70だったから、普通プラチナでも70だと思うべ!! 伝説で1レベって何者ですか!?

その後ヒードランを捕まえに行ったら、こっちはこっちでLv.50に下げられていました。
まぁ伝説は昔から50とか70なのでわかりますが、伝説で1レベって…。
制作側は何を思ってレベル下げたんでしょうか。

その後やりのはしらへ。ディアルガとパルキアにも例の台詞が用意されているはず。
ディアルガはダイヤモンドと同じく「グギュグバァ」でしたが、パルキアはなんと
「ぱるぱるぅ」でした。なんてしょぼい台詞…!! しかもひらがなかよ。
パールの時はどんなんだったっけ?

« U | トップページ | もう10月や »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/24067517

この記事へのトラックバック一覧です: レジギガスLv.1かよっ!!:

« U | トップページ | もう10月や »