フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

レジギガスLv.1かよっ!!

■プラチナの話

パールからレジ3体を持ってきて、キッサキ神殿にレジギガスを捕まえに行った
んですが…、

続きを読む "レジギガスLv.1かよっ!!" »

2008年9月23日 (火)

U

秋分の日。秋といえばガーネットの季節!!(?)

note最近のハマリ
1位happy02「U」 2位happy01「短い夏」 3位bleah「Sky (NEWアレンジver.)」

続きを読む "U" »

2008年9月21日 (日)

運命の3連戦 その参

baseball今日の阪神

天王山第3戦。昨日の“うるぐす”で江川も言ってたし、俺もそう思ってたんだけど、
今日勝った方が優勝と言っていいだろう。今日の結果が今後を占うのだ。

続きを読む "運命の3連戦 その参" »

2008年9月20日 (土)

運命の3連戦 その弐

baseball今日の阪神

天王山の第2戦。何としても連敗だけは阻止せねば。ってことで今日の先発は
下柳と内海。あの強力(つかズルイ)3・4・5番を抑えれば何とかなるさ!!

続きを読む "運命の3連戦 その弐" »

2008年9月19日 (金)

運命の3連戦 その壱

baseball今日の阪神

ついに来てしまった天王山。現在のゲーム差は3。巨人が3連勝すれば、同率で
首位になる。逆に阪神が3連勝すれば6に広げられるが、今の阪神では巨人に
3連勝する力はないだろう。最低でも1勝2敗で、何としても首位を守らねば。

続きを読む "運命の3連戦 その壱" »

2008年9月17日 (水)

ギラティナ、現る

昨日はスズナを倒したところまで。今日はギンガ団アジト潜入から。
いつもながらアジト潜入は楽しーなー。レベル上げできるし、アイテムはザックザク♪
アジト内の音楽もなかなか好きです。金銀のロケット団アジトの音楽も良かったし、
マグマ(アクア)団アジトも渋かった。BGMの良さはポケモンの良いところのひとつです。

続きを読む "ギラティナ、現る" »

2008年9月16日 (火)

プラチナ・プレイ日記 その参

マキシマム仮面撃沈からスタート。メンバーにロズレイドがいるので楽勝でした。
バッジが5個になると「なみのり」が使えるようになるので、カンナギでシロナの
おばあちゃんに「ひでんマシン3」をもらって、なみのりで行けるところを全てまわって、
レベル上げをずっとしてました。

続きを読む "プラチナ・プレイ日記 その参" »

2008年9月15日 (月)

プラチナ・プレイ日記 その弐

メリッサ撃沈からスタート。メリッサの紫のドレスは綺麗でした。ああいう「薄い紫」は
メチャメチャ好きなのよねぇ。ジム内は超メンドくさかったです。

続きを読む "プラチナ・プレイ日記 その弐" »

2008年9月14日 (日)

プラチナ・プレイ日記 その壱

昨日は始まりからハクタイの森まで。今日は続きからやって、現在はヨスガシティに
いるんですが、ジムリーダーの順番が変わったんですね。ダイパでは3番スモモ、
4番マキシ、5番メリッサでしたが、3番メリッサ、4番スモモ、5番マキシになってました。
まぁ行く街の順番的に、その方がいいのだろう。

続きを読む "プラチナ・プレイ日記 その壱" »

2008年9月13日 (土)

「プラチナ」買ったぜ!!

ポケットモンスター プラチナ

ポケモン新作「プラチナ」買いました。ダイヤモンド・パール以来の新作です。

続きを読む "「プラチナ」買ったぜ!!" »

2008年9月11日 (木)

連夜のサヨナラ四球!!

baseball今日の阪神

9連戦の第3戦。そんで苦手なヤクルトと3連戦の最終戦。先発はカツオ(石川)と
阪神はリーソップ。堂々と来日したわりにはイマイチなのよねぇ。
そして今日は何とスタメンにあの名が!! 3番サード・絶不調男今岡である。

続きを読む "連夜のサヨナラ四球!!" »

2008年9月 7日 (日)

またまたNEWシングル

■先月発売した「夢のひとつ」に続いて、またまたNEWシングルが発表されました。

続きを読む "またまたNEWシングル" »

2008年9月 4日 (木)

カフェラテチュ~♥

Mimi13

本日の絵。ってかこの絵完成したの、結構前なんだけど(汗)。
カフェラテって何であんなに美味しいの!? って思いながら描きました。

続きを読む "カフェラテチュ~♥" »

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »