フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 運命の3連戦 その壱 | トップページ | 運命の3連戦 その参 »

2008年9月20日 (土)

運命の3連戦 その弐

baseball今日の阪神

天王山の第2戦。何としても連敗だけは阻止せねば。ってことで今日の先発は
下柳と内海。あの強力(つかズルイ)3・4・5番を抑えれば何とかなるさ!!

…と思いきや、初回に今の阪神と巨人の状態がモロに出てしまった。
1回表、一死満塁で鳥谷が一邪飛、関本が三振で、またしても満塁で1点も入らず。
逆に1回裏、ラミちゃんにスリーランを喰らい、すんよぷにも連続ソロを喰らって
4点を先制されてしまう。ダメだこりゃ。

2回表に1点返すが、“小笠ワ~ラ”のツーランなどで3点を追加される。
3回にはアベケンがキムタクの頭にぶつけ、危険球退場。
4回には阿部にツーランを喰らって、1-9。早くも負け決定か!?

結局その後は点が入らず、1-9のまま終了。ついにゲーム差は1にまで縮まって
しまった。ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…!!! このままじゃ3連敗で同率首位だな。
ぷらぐさん、どうする…?(笑)

« 運命の3連戦 その壱 | トップページ | 運命の3連戦 その参 »

コメント

どうしましょう。。^^;
平野、今岡、高橋でクリーンナップでも組みますかw

しかし、我がタイガースは笑わせてくれますね。終盤にきてこんなオチ、付けなくて良いのにw
オリンピック前のゲーム差からは予想できませんでした。こんなおちゃめもタイガースかと温かく見守ってますw
あ。あきらめてないですよ。がんばれー!!
(ちと苦しいです^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/23881689

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の3連戦 その弐:

« 運命の3連戦 その壱 | トップページ | 運命の3連戦 その参 »