フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ギラティナ、現る | トップページ | 運命の3連戦 その弐 »

2008年9月19日 (金)

運命の3連戦 その壱

baseball今日の阪神

ついに来てしまった天王山。現在のゲーム差は3。巨人が3連勝すれば、同率で
首位になる。逆に阪神が3連勝すれば6に広げられるが、今の阪神では巨人に
3連勝する力はないだろう。最低でも1勝2敗で、何としても首位を守らねば。

第1戦の先発は安藤とグライシンガー。グライが崩れない限り厳しいな。
2回、坂本のスリーベースで巨人が先制。4回には2点を追加され、5回は両チーム
とも1点を取り1-4。流れは巨人に行ったように見えた。

しかし6回、関本と林の連続タイムリーで3-4と追い上げる。7回、追加点を許さない
ために、1点ビハインドでウィリアムスを投入。しかし!! 小笠原に今季30号、通算
300号のツーランを喰らい、3-6。8回に今岡がソロを打つが、反撃もこれだけ。
運命の3連戦の初戦は、巨人が勝利した。これでゲーム差は2!!

さぁマジでヤバくなってきたぞ。明日の先発は誰じゃ!? 誰が投げれば巨人を
抑えられるんだ!?

« ギラティナ、現る | トップページ | 運命の3連戦 その弐 »

コメント

はじめまして。
読売の最近の得点パターン解ってきたし、そう長くは続かないですよね。
次は勝ちます!
打線も盛り返してきたし(今岡神がかりw)
ナインも次こそは!って、きっと燃えてますよ!^^

前から気になっていたブログですがたまらずコメしてしまいました。(私もかろうじて絵描きですw)
2戦目は猛虎爆発の予定ですw
止めどなくなく続くタイムリーの嵐で、オレンジ色の球界のカビを叩き潰しましょう!!

また遊びにきます。失礼いたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/23866584

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の3連戦 その壱:

« ギラティナ、現る | トップページ | 運命の3連戦 その弐 »