フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 運命の3連戦 その弐 | トップページ | U »

2008年9月21日 (日)

運命の3連戦 その参

baseball今日の阪神

天王山第3戦。昨日の“うるぐす”で江川も言ってたし、俺もそう思ってたんだけど、
今日勝った方が優勝と言っていいだろう。今日の結果が今後を占うのだ。

その大事な試合、先発は岩田とうわっぱら。2人の調子次第かな~。
2回表、金本のソロで阪神が先制。4回にも金本のソロが出て、2-0。
このままだ!! このままリードするんだ!! 逆転されるな!!

問題の5回。今年の阪神の先発陣は、必ず5回に捕まっている。1点でも取られたら
即交代のつもりで行け!! …と思いながらテレビを観てたんですが、やはり5回に
恐れていた事がおきてしまった。谷のタイムリーで2-1、その後満塁になり
鈴木に逆転ツーベースを打たれ、2-3。その後も出てくるピッチャー全員打ち込まれ、
この回8点を取られてしまう。

何やってんだよゴルァァアアアアアア!!! 岡田がピッチャー代えるの遅いんだよ!!!
今年それで何回も何十回も負けてっべ!!! ここまできてまだ同じ負け方するってか!!!

6回には阿部のソロで2-9。ダメだこりゃ。
終盤阪神が追い上げるが、やっぱり点取られすぎで追いつけず、5-9で試合終了。
まさかの3連敗、これで阪神と巨人が同率で首位になってしまった。

ちくしょー!!! ちくしょーちくしょーちくしょー!!!!!

結局今日も「いつもの負け方」だったな。5回に先発が捕まって逆転負けってやつ。

これで今後が厳しくなったぞ。阪神は明日から甲子園で6連敗中の横浜と4連戦。
一方巨人は苦手な広島と4連戦。今日の結果次第で、この4連戦を戦う気持ちが
大きく変わってくるので、この4連戦は巨人の方が有利だ。
逆に阪神は、残りの試合は厳しいものになりそうだ。

新井よ、早く復活してくれ!!!

« 運命の3連戦 その弐 | トップページ | U »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/23909795

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の3連戦 その参:

« 運命の3連戦 その弐 | トップページ | U »