フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 初めてお盆を自宅で過ごす | トップページ | 23巻裏表紙は俺の愛妻 »

2008年8月12日 (火)

夢のひとつ&ハッチャンTシャツ

夢のひとつ

GARNET CROWのNEWシングル「夢のひとつ」買ってきました!!

ホントは明日発売なんだけど、お店で予約してあったので、前日に買えました。
GARNET TIMEで1度聴いたので、どんな曲かは知ってましたが、やはりこういう系の
曲はいいッスねぇ。C/Wの2曲も最高でした。

てゆーか長かったよ、「LOCKS」から。「LOCKS」が発売してから5ヶ月も経ったんだ
もんね。

「LOCKS」の時は、ブログに写真を載せる方法を知らなかったので、ガーネットの
CDの写真を載せるのは今回が初めてですね。
もっと早く写真載せる方法を知っておくべきだった…。

それともうひとつ、ハッチャンTシャツも今日届きました。

ハッチャン

H・Oさんじゃないけど、「おぉ~メッチャ可愛いやんコレ~!!」(笑)
サイズはM。俺が着るTシャツは全部Mです。
GARNET CROWと書いた巾着袋も素敵でした。ハッチャンステッカーも素敵でした。

« 初めてお盆を自宅で過ごす | トップページ | 23巻裏表紙は俺の愛妻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/22940112

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のひとつ&ハッチャンTシャツ:

« 初めてお盆を自宅で過ごす | トップページ | 23巻裏表紙は俺の愛妻 »