フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2000HIT!! | トップページ | 改・エンドレスオールデリート »

2008年8月19日 (火)

阪神、久々の快勝

baseball今日の阪神

このコーナー久しぶりだな(笑)。今日の先発は阪神が安藤、広島が宮崎。

1回、鳥谷のタイムリーで先制。そんで2回に久々の打線爆発!! 鳥谷の2打席
連続タイムリー
などで一挙に5点追加!! 昨日まで全然打てなくて横浜に3連敗
したが、今日はホントに久しぶりの勝ちペース。5回終了までで6-4。しかしこれで
終わりではなかった!!

6回、再び打線爆発で7点を追加!! 今日だけそんなに打たなくていいから、毎日
6~7点くらい取ってくれよ。ってくらいの猛攻を見せた(笑)!!!

試合が終わってみれば14-5で圧勝。鳥谷が3-3、4打点、3四球でヒーローに!!!
よっしゃあ!!!

死のロード+藤川矢野新井不在で苦しいゲームが続いていたが、久々にこういう
試合ができてよかった。星野ジャパンも中国に勝って、決勝トーナメント進出を
決めたので、よかったよかった。happy01scissors

« 2000HIT!! | トップページ | 改・エンドレスオールデリート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/23097035

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、久々の快勝:

« 2000HIT!! | トップページ | 改・エンドレスオールデリート »