フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« GARNET TIME、復活!!! | トップページ | 夢のひとつ&ハッチャンTシャツ »

2008年8月10日 (日)

初めてお盆を自宅で過ごす

note最近のハマリ
1位happy02 「Sky」 2位happy01 「君 連れ去る時の訪れを」 3位bleah 「nonsense」

何か知らんけど「Sky」を歌いたくなる。あの曲はインディーズ時代からあるので、
GARNET CROWを代表する曲の中でも特に代表する曲ですよね。

「君 連れ去る(略)」は文句ナシの名曲です。「nonsense」は“エデン”のC/Wですが、
かなりいいっすよ。サビにH・Oさんのコーラスとか入ってるし。

■本題に入りますが、お盆にどこにも行かないのは今年が初めてです。

毎年お盆に長野(母の実家)に行って墓参りとかするんですが、先月にオヤジの
オヤジが亡くなり、そっちの墓参りに行かないといけないので、今年は長野に行け
ないのだ。お盆に長野に行かないのは人生初めてです。

まぁどこにも行けないのは仕方ない事なので、家で絵を描いてりゃいいんだけどさ、
せっかくお盆なんだからどっか行きてぇよな、っていう話。

絵は最近調子悪くて進行が遅いです。調子がいい時は、描いてる間に次に何を
描くか思いつくんだけど、それができていないんです。誰かネタをおくれ~…

« GARNET TIME、復活!!! | トップページ | 夢のひとつ&ハッチャンTシャツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/22902748

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてお盆を自宅で過ごす:

« GARNET TIME、復活!!! | トップページ | 夢のひとつ&ハッチャンTシャツ »