フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 改・エンドレスオールデリート | トップページ | カフェラテチュ~♥ »

2008年8月23日 (土)

ア・イ・サ・イ♥

『魔法先生ネギま!研究所』のサイト内で、ネギまキャラの中で自分との相性が良い
キャラを占ってみたんですが、俺と相性が良さそうなキャラは「柿崎美砂」でした。
やっぱり俺と美砂はつながる運命だったのでしょうか? …と思いました。

アスナも割と良かったですが、アスナは別にいいや。

Misa6

↑愛妻絵。

いつの間にか俺と美砂が結婚したような設定になってますね。美砂の誕生日(5/15)
に記事の題を「嫁」にしてからかな。今ではすっかり愛妻キャラと化していますheart04

漫画の中では「3-Aで唯一彼氏持ち」とか「もうフッちゃったかも」などという話が
出てますが、俺にとってはそれは「過去の話」なんです。ほら、ネギまの話はまだ
2003年でしょ? 美砂もまだ15歳なわけだ。

俺にとってはそれは「5年前の美砂」なので、何て言われようが関係ないんです。
俺は「2008年現在の二十歳の美砂」を描いてるつもりなので。

上記のように愛妻キャラになったりして、これからも描きたいと思っています。

« 改・エンドレスオールデリート | トップページ | カフェラテチュ~♥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/23137138

この記事へのトラックバック一覧です: ア・イ・サ・イ♥:

« 改・エンドレスオールデリート | トップページ | カフェラテチュ~♥ »