フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« オールスター2008 | トップページ | GARNET TIME、復活!!! »

2008年8月 3日 (日)

死のロード、始まる

baseball今日の阪神

「死のロード」がついに始まった。「死のロード」とは、高校野球やってる間は
甲子園球場が使えない、つまり阪神は約1ヶ月ホーム球場に帰ってこれないのだ。
これを「死のロード」という。これを頑張らないと、いくら前半戦頑張っても無意味に
なってしまうのだ。まぁ今の阪神なら大丈夫だとは思うけど。
ちなみに阪神がホームの時は、京セラドーム大阪がホーム球場になります。

阪神 3 0 3 0 0 3 7 0 3 計19
横浜 1 0 0 0 0 1 0 0 0 計 2

何かすごいスコアになってますが、阪神が3点ずつ奪い、6回終了までで9-2と
大量リード。7回に打線が大爆発し、7点を追加!! 更に9回にも3点を追加し、
21安打19得点と久々の“大爆勝”。“大爆笑”じゃないぞ(笑)。

今日はオールスターでダルからHRを打った金本が、5-5と大爆発。
スタメンで出た庄田も6-4、赤星も5-3と、打線全員が複数の安打を放った。
野口と安藤が1本ずつ打てば先発全員安打だったのに。ま、いっか。(いいのか?)
鳥谷は5-2。マルチ打ったから良しとしよう。3打席目の投直がヒットに
なってればなぁ。5打席目の二ゴは良くない。

「死のロード」は好発進。そんでもって明日勝てば貯金30だ!!

« オールスター2008 | トップページ | GARNET TIME、復活!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/22750366

この記事へのトラックバック一覧です: 死のロード、始まる:

« オールスター2008 | トップページ | GARNET TIME、復活!!! »