フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月23日 (土)

ア・イ・サ・イ♥

『魔法先生ネギま!研究所』のサイト内で、ネギまキャラの中で自分との相性が良い
キャラを占ってみたんですが、俺と相性が良さそうなキャラは「柿崎美砂」でした。
やっぱり俺と美砂はつながる運命だったのでしょうか? …と思いました。

アスナも割と良かったですが、アスナは別にいいや。

続きを読む "ア・イ・サ・イ♥" »

2008年8月21日 (木)

改・エンドレスオールデリート

エンドレス・オール・デリート

DMのスーパーデッキクロス「エンドレス・オール・デリート」を買いました。

続きを読む "改・エンドレスオールデリート" »

2008年8月19日 (火)

阪神、久々の快勝

baseball今日の阪神

このコーナー久しぶりだな(笑)。今日の先発は阪神が安藤、広島が宮崎。

続きを読む "阪神、久々の快勝" »

2008年8月18日 (月)

2000HIT!!

アクセスカウンターが2000を超えました。いわゆる「2000HIT」です!!shine
1月にこのブログを始めて、ようやく2000アクセスまで来ましたhappy01
まぁ嬉しいですね。

続きを読む "2000HIT!!" »

2008年8月16日 (土)

今宵エデンの片隅で

noteほら今宵エデンの片隅で 愛の行方さがしましょう
形がないものならば いつも感じていればいい

続きを読む "今宵エデンの片隅で" »

2008年8月14日 (木)

ネギま23巻感想

限定版はDVD付きで値段が高いので、今回はいつも通り通常版を買ったワケですが、
裏表紙が美砂だったってのが1番感動です。しかも「23」という、青木の背番号に。
美砂「わかったから早く感想言いなさいよ。」
はいはい。(汗)

続きを読む "ネギま23巻感想" »

2008年8月13日 (水)

23巻裏表紙は俺の愛妻

ネギま23巻裏表紙

ネギま23巻を買いました。裏表紙は、ついについに美砂が飾りました!!
よかったね美砂!!heart04 嬉しいよ俺!!

続きを読む "23巻裏表紙は俺の愛妻" »

2008年8月12日 (火)

夢のひとつ&ハッチャンTシャツ

夢のひとつ

GARNET CROWのNEWシングル「夢のひとつ」買ってきました!!

ホントは明日発売なんだけど、お店で予約してあったので、前日に買えました。
GARNET TIMEで1度聴いたので、どんな曲かは知ってましたが、やはりこういう系の
曲はいいッスねぇ。C/Wの2曲も最高でした。

続きを読む "夢のひとつ&ハッチャンTシャツ" »

2008年8月10日 (日)

初めてお盆を自宅で過ごす

note最近のハマリ
1位happy02 「Sky」 2位happy01 「君 連れ去る時の訪れを」 3位bleah 「nonsense」

続きを読む "初めてお盆を自宅で過ごす" »

2008年8月 8日 (金)

GARNET TIME、復活!!!

■中学時代にお世話になったM・K(旧姓M・S)先生から暑中見舞いのハガキが
届きました。俺からの暑中見舞いは、過去の記事を見て下さい。

続きを読む "GARNET TIME、復活!!!" »

2008年8月 3日 (日)

死のロード、始まる

baseball今日の阪神

「死のロード」がついに始まった。「死のロード」とは、高校野球やってる間は
甲子園球場が使えない、つまり阪神は約1ヶ月ホーム球場に帰ってこれないのだ。
これを「死のロード」という。これを頑張らないと、いくら前半戦頑張っても無意味に
なってしまうのだ。まぁ今の阪神なら大丈夫だとは思うけど。
ちなみに阪神がホームの時は、京セラドーム大阪がホーム球場になります。

続きを読む "死のロード、始まる" »

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »