フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 死のロード、始まる | トップページ | 初めてお盆を自宅で過ごす »

2008年8月 8日 (金)

GARNET TIME、復活!!!

■中学時代にお世話になったM・K(旧姓M・S)先生から暑中見舞いのハガキが
届きました。俺からの暑中見舞いは、過去の記事を見て下さい。

■今日8月8日は…そう!! 「GARNET TIME」の復活!!! GARNET CROWのHPから
NEWシングル「夢のひとつ」の特設サイトへ行けば動画を見れます。おいらは早速
見ましたよ。面白かったです(笑える意味で)。
GARNET CROWのHPはここから。→GARNET_CROW_Official_WebSite

ゆりっぺがはいてるあのスリッパ、「ユリッパ」っていうんですね。よく考えるよなぁ。
欲しいなアレ(笑)。

NEWシングルやライブの説明が主な話でしたが、#3の途中の古井さんのCM
「ゴッドハンドのGARNETショッピング」は最高ウケました。8周年記念で作られた
ハッチャンTシャツの紹介で、実際に着た人の感想でH・Oさん(もちろんオカモ)が
出てきた時は大爆笑でした。(あそこで笑うのって俺だけかな…?)

後半に七さんが登場。普通お土産は袋に入れて持ってくるものなのに、素手で
「はい」ってわたすところが七さんらしいっていうか。

最後に「夢のひとつ」のPVをやって、その後ライブで歌う予定の曲「Mr.Holiday」の
ダンシングゥ~をちょこっとだけ披露したんですが、何だあの終わり方はっ!!!
妙なムードでGARNET TIMEは終了。あ~面白かった。

9/8くらいまでやっているので、ぜひ見て笑って下さい。

それから、ゆりっぺがデザインした「ハッチャンTシャツ」も発売されました。
これを着てると、「俺はガーネットファンだ!!!」って気持ちになれそうな(笑)感じです。
これもHPに詳細が書いてありますので、チェックしてみてね。
俺はもう予約したぜ!!!(早っ) 「夢のひとつ」も予約してあるし、これから楽しみだ!!!

« 死のロード、始まる | トップページ | 初めてお盆を自宅で過ごす »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/22863481

この記事へのトラックバック一覧です: GARNET TIME、復活!!!:

« 死のロード、始まる | トップページ | 初めてお盆を自宅で過ごす »