フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 覇王!!! | トップページ | 空の花束に行ってきました »

2008年7月21日 (月)

暑中見舞い申し上げますのら

今日のは海の日絵&暑中見舞い絵です。 dangerR-18注意。

Mimi12a Mimi12b

暑中見舞い申し上げます。梅雨が明ければ毎日猛暑ですからねぇ。暑い暑い。
熱中症やら夏バテやらになってませんか? 俺様は夏に強いので大丈夫ッス。good

そして今日は海の日なので、海の日絵を描かないわけにはいかんだろ、って事で
描いた海の日絵。2タイプあります。

日焼けしてます。水着の跡があります。もっと下まで描きたかったです。

A(左)は日中、気温が30度以上ありそうな感じ。暑さが伝わってきます。
B(右)は夕焼けver.。日がオレンジ色になり、暮れてゆくイメージ。雰囲気あります。
個人的にはBの方が気に入ってます。オレンジの具合がかなり上手くいきました。

« 覇王!!! | トップページ | 空の花束に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/22447897

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞い申し上げますのら:

« 覇王!!! | トップページ | 空の花束に行ってきました »