フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 50勝1番乗り~♪ | トップページ | NEWシングルジャケット公開 »

2008年7月12日 (土)

最近の口癖

「覇王!!! 炎‥熱‥ 轟竜 咆哮 爆烈閃光魔神斬空羅漢拳!!!」

↑これは、ネギま22巻でラカンがネギの必殺技を考えてる時に試してみた技である。
技名が長すぎるのと語呂が悪いという理由で却下になった。アクションも派手で、
「覇王!!!」の時点で笑える。そして悩んだ末に完成した技が、テキトーに全身から
光線を出す「エターナル・ネギフィーバー」である。

baseball今日の阪神

昨日は関本のヒットで劇的なサヨナラ勝ちをしたが、今日はなんと3安打完封負け!!
先発は安藤とコズロースキーだったが、ヒットすら出ず、結局0-1で負けたのだ。
ヒットが出ないたぁどうした事だ…。連勝中は面白いように点が入ってたのに、
昨日から「あと1本」が出ない。どうしたんだろう……。

まぁ悩んでも仕方ないし、俺が悩む事でもないし。いつも通りの試合をして、
勝ちゃぁいいんだ。

鳥谷は3-0。打率downdown…。

« 50勝1番乗り~♪ | トップページ | NEWシングルジャケット公開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/22244604

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の口癖:

« 50勝1番乗り~♪ | トップページ | NEWシングルジャケット公開 »