フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« またまた貯金30ならず | トップページ | 死のロード、始まる »

2008年7月31日 (木)

オールスター2008

baseballプロ野球オールスターゲーム

年に一度の球宴!! 「年に一度」とか言ってるが、2試合あるんじゃ「年に一度」じゃ
ねぇじゃん、って思う。メジャーの方が選手多いのに1試合しかやらないもんな。
球宴は2試合もいらねぇよ!! って思うのは俺だけかな?

先発はダルビッシュと高橋建(広)。2回表、5番金本がライトへ弾丸ライナーの
HRを打ち、セ・リーグが1点先制。ダルはまっすぐしか投げなかったもんね。
しかしすぐ小久保の犠飛で追いつかれ、1-1。

5回裏、下柳が登場し、パ・リーグ打線につかまって2点取られる。これで1-3。
ところが7回表に登場した帆足が打たれ、3-3の同点。ここで代打和田が
タイムリーを打ち4-3と試合がひっくり返る。

8回は藤川、9回は久保田が登場。しかし!!!「しかし」が多いなぁ(笑)。久保田が
打たれて一死1、3塁。代打松中にヒットを打たれ4-4の同点!! 更に代打山崎武司
にもヒットを打たれて4-5、パ・リーグが逆転勝利!!! 打たれたのは久保田である。

代打で出てきた選手が活躍した、今年の球宴第1戦でした。MVPは山崎でした。
勝利投手は加藤大輔(オ)、敗戦投手は久保田。

明日は横浜スタジアムですが、どーでもいいや。(ぇ

« またまた貯金30ならず | トップページ | 死のロード、始まる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/22683626

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター2008:

« またまた貯金30ならず | トップページ | 死のロード、始まる »