フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 暑中見舞い申し上げますのら | トップページ | またまた貯金30ならず »

2008年7月25日 (金)

空の花束に行ってきました

シェイミ

今年のポケモン映画「ギラティナと氷空(そら)の花束シェイミ」を観てきました。
5歳くらいの子供5人くらいの中にまぎれて観るのはやはり恥ずかしい気持ちは
あるんですが、それでも観たいんだからしょーがない。

シェイミはちゃんともらいました。

感想をのべますと、まぁ面白かったですよ。毎年面白いですが。

ゼロがギラティナを使って何かをしようとするのはだいたい予想できましたが、
ゼロからギラティナを助けるお話だったんですね。
シェイミは主役なので、ギラティナは悪役かと思ってました。←勝手な思い込み

2005年の“ルカリオ”以上の面白さになることを期待してたんですが、やはり
勝てなかったか。“ルカリオ”はポケモン映画全11作で1番好きです。
ただ、キャラクターの良さでは“デオキシス”(2004年)だな。

来年は“アルセウス”かな。なんだかんだで結局来年も観に行くのだろう。

« 暑中見舞い申し上げますのら | トップページ | またまた貯金30ならず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/22539880

この記事へのトラックバック一覧です: 空の花束に行ってきました:

« 暑中見舞い申し上げますのら | トップページ | またまた貯金30ならず »