フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 空の花束に行ってきました | トップページ | オールスター2008 »

2008年7月27日 (日)

またまた貯金30ならず

baseball今日の阪神

中日に2連勝し、第3戦。先発は通算199勝目がかかる山本昌と、移籍してまだ
1勝もしていない金村暁。
今日阪神が勝てば、貯金30+60勝1番乗り!! 絶対負けらんねぇ!!

4回裏、鳥谷のタイムリーで先制。1-0のまま5回まで終了。

しかしここからが大問題。6回表、なんと渡辺亮が6点取られて逆転されてしまう。
どうしたんだ渡辺!!
6回裏、関本がスリーランを打つが、反撃もこれだけ。ランナーは出るものの、
7、8、9回は0で、4-6で逆転負け。

う~ん、渡辺があんなに打たれるのは予想外でしたな。まぁたまに打たれるのは
しょうがないな。…といいたいところだが、五輪で藤川が抜けて渡辺の出番が
多くなるのは確実だ。もう少しビシッとしなくちゃ。

打線の方も、連打が出ないと点は取れないぞ。新井と矢野が抜けるので、
高橋光とか浅井らへんが頑張んないと。

鳥谷は4-1。調子いい時は四球が多かったが、最近はまた何か修正してるのか?
それともただ調子が悪いだけ? だとしたら頑張んないと。

« 空の花束に行ってきました | トップページ | オールスター2008 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/22589969

この記事へのトラックバック一覧です: またまた貯金30ならず:

« 空の花束に行ってきました | トップページ | オールスター2008 »