フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

オールスター2008

baseballプロ野球オールスターゲーム

年に一度の球宴!! 「年に一度」とか言ってるが、2試合あるんじゃ「年に一度」じゃ
ねぇじゃん、って思う。メジャーの方が選手多いのに1試合しかやらないもんな。
球宴は2試合もいらねぇよ!! って思うのは俺だけかな?

続きを読む "オールスター2008" »

2008年7月27日 (日)

またまた貯金30ならず

baseball今日の阪神

中日に2連勝し、第3戦。先発は通算199勝目がかかる山本昌と、移籍してまだ
1勝もしていない金村暁。
今日阪神が勝てば、貯金30+60勝1番乗り!! 絶対負けらんねぇ!!

続きを読む "またまた貯金30ならず" »

2008年7月25日 (金)

空の花束に行ってきました

シェイミ

今年のポケモン映画「ギラティナと氷空(そら)の花束シェイミ」を観てきました。
5歳くらいの子供5人くらいの中にまぎれて観るのはやはり恥ずかしい気持ちは
あるんですが、それでも観たいんだからしょーがない。

続きを読む "空の花束に行ってきました" »

2008年7月21日 (月)

暑中見舞い申し上げますのら

今日のは海の日絵&暑中見舞い絵です。 dangerR-18注意。

続きを読む "暑中見舞い申し上げますのら" »

2008年7月19日 (土)

覇王!!!

Rakan

“千の刃の男” ジャック・ラカン。

続きを読む "覇王!!!" »

2008年7月18日 (金)

鳥谷、ついに動く

baseball今日の阪神

新井が腰痛でスタメンを外れたが、誰が3番を打つのか。一昨日は関本だった。
昨日は浅井だった。ダメだった。

続きを読む "鳥谷、ついに動く" »

2008年7月17日 (木)

NEWシングルジャケット公開

GARNET CROWのニューシングル「夢のひとつ」のジャケット写真がHPで公開
されました!! ココを見よ→GARNET_CROW_Official_WebSite

続きを読む "NEWシングルジャケット公開" »

2008年7月12日 (土)

最近の口癖

「覇王!!! 炎‥熱‥ 轟竜 咆哮 爆烈閃光魔神斬空羅漢拳!!!」

↑これは、ネギま22巻でラカンがネギの必殺技を考えてる時に試してみた技である。
技名が長すぎるのと語呂が悪いという理由で却下になった。アクションも派手で、
「覇王!!!」の時点で笑える。そして悩んだ末に完成した技が、テキトーに全身から
光線を出す「エターナル・ネギフィーバー」である。

続きを読む "最近の口癖" »

2008年7月 6日 (日)

50勝1番乗り~♪

7月になってから「阪神の連勝」しかいい事がない。今日も葬式とかで忙しかったし、
葬式から帰ってきたら長野の婆ちゃんに「実は学校に行ってなかった」という話題で
怒られまくるし。

続きを読む "50勝1番乗り~♪" »

2008年7月 1日 (火)

おや? 俺の腹の調子が…?

7月ですね!! とにかく阪神が強いので、俺も同じくらい暑い夏を繰り広げたい。

続きを読む "おや? 俺の腹の調子が…?" »

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »