フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« おや? 俺の腹の調子が…? | トップページ | 最近の口癖 »

2008年7月 6日 (日)

50勝1番乗り~♪

7月になってから「阪神の連勝」しかいい事がない。今日も葬式とかで忙しかったし、
葬式から帰ってきたら長野の婆ちゃんに「実は学校に行ってなかった」という話題で
怒られまくるし。

一緒に住んでない人に俺の悲惨な学生生活を責められる義理はない!!!

※一応俺は高校中退である。

baseball今日の阪神

葬式終了後に携帯で見てみたら、8回裏まで終了で4-7で負けていた!! 何で横浜に
7点も取られてんのさ~!!

しかしその後家に帰って、例によって婆ちゃんにボロクソ怒られながらサンデー
スポーツを見たら、なんと9回表に金本のHRとかで4点取って8-7で大逆転勝利!!!!!
うぉっしゃぁぁぁああ!!!!! これで6連勝+貯金27+50勝1番乗りや!!

よく9回に4点も取ったよな~。今の阪神はこれが出来るから強いんだろうな。

50勝か…。ようやく半分まできたな。今年は100勝するんじゃ!!!

« おや? 俺の腹の調子が…? | トップページ | 最近の口癖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/22117059

この記事へのトラックバック一覧です: 50勝1番乗り~♪:

« おや? 俺の腹の調子が…? | トップページ | 最近の口癖 »