フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 早く来い来い28日 | トップページ | なんとか勝利 »

2008年6月 3日 (火)

ほぼ毎回得点で大敗

■最近、ブログ管理画面が重い。てゆか保存に時間かかりすぎ。どうしたんだ???
それはそうと……昨日のアクセス数0か!!weep  寂しいねぇ…、もっと見ていってよ。

baseball今日の阪神

阪神 1 0 1 1 0 0 1 0 0 計4
楽天 3 2 1 1 1 2 0 1 X 計11

今日から仙台で楽天と2連戦。しかし!! 先発下柳と阿部健太がボッコボコで、
そりゃあもうボッコボコ。6回まで毎回得点で、さらに8回には江草が1点を失い、
結局4-11で大敗。どうしたもんかねぇ。交流戦に入ってから、西武戦以外は
初戦をとれていない。何か先発陣が力尽きてきたな。

安藤も腰痛でリタイアだって言うし。この前の日本ハム戦では、藤川が四死球
連発するし。どうなる阪神!!?明日は勝てるのか!!?

鳥谷は3-1でした。

« 早く来い来い28日 | トップページ | なんとか勝利 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/21393457

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ毎回得点で大敗:

« 早く来い来い28日 | トップページ | なんとか勝利 »