フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ほぼ毎回得点で大敗 | トップページ | 勝ち越し死球 »

2008年6月 4日 (水)

なんとか勝利

6月になってからアクセス減ったなぁ~。寂しいなぁ~。みんなで阪神応援しようよ~。
…もしかしたら、それがいけないのかな。阪神ファンじゃない人も見るわけだし。
しかし、ウチでは阪神を応援するぞぉ~!!!

baseball今日の阪神

5対2で勝利。何とか連敗はしなかったぞ。5回に金本がHR打ったのがよかったね。
やっぱ四番が打たないと元気でないもんな。先発は上園、→渡辺→久保田→
ウィリアムス→藤川と繋いで、地味ながらも強力な楽天打線を2点に抑えた。

これで交流戦は半分終わりました。阪神は連敗しなかったものの、連勝も1コだけ。
残りの半分は、勢いをつけて連勝していきたいね。

鳥谷は3-0。最近やべぇな。

« ほぼ毎回得点で大敗 | トップページ | 勝ち越し死球 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/21416875

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか勝利:

« ほぼ毎回得点で大敗 | トップページ | 勝ち越し死球 »