フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 結局藤川出てこなかったなぁ | トップページ | おや? 俺の腹の調子が…? »

2008年6月30日 (月)

阪神応援月刊、終了

さて、阪神vsヤクルト秋田シリーズも終わり、阪神応援月刊は終了。毎日のように
今日の阪神」をやってたからね(笑)。おかげで(?)セ・リーグ首位をキープ。

交流戦優勝は逃したものの、貯金は20以上あり、なかなかいい調子。この調子で
ガンバレ!! 目指せ貯金30!!!

明日から7月ですが、夏!! って事でセクシーorH系の絵を多く描きたいと思ってる
んですが(だってそーゆー季節じゃん)、あんまりやりすぎるとイケナイので、
ほどほどにしよう。

« 結局藤川出てこなかったなぁ | トップページ | おや? 俺の腹の調子が…? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/21995636

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神応援月刊、終了:

« 結局藤川出てこなかったなぁ | トップページ | おや? 俺の腹の調子が…? »