フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

阪神応援月刊、終了

さて、阪神vsヤクルト秋田シリーズも終わり、阪神応援月刊は終了。毎日のように
今日の阪神」をやってたからね(笑)。おかげで(?)セ・リーグ首位をキープ。

続きを読む "阪神応援月刊、終了" »

2008年6月29日 (日)

結局藤川出てこなかったなぁ

昨日「鳥谷ーーー!!!」って叫びすぎて、のどが変だ。
昨日は大活躍だったもんなー。

続きを読む "結局藤川出てこなかったなぁ" »

2008年6月28日 (土)

人生最高の日

baseball今日の阪神

ついにこの日がやってきた!! 阪神vsヤクルト秋田シリーズ!! ヤクルトは毎年
来ているが、阪神が来るのは2年ぶり2回目である。

続きを読む "人生最高の日" »

2008年6月22日 (日)

最悪の結末

baseball今日の阪神

阪神が勝った上で [ソ-巨] が引き分けなら交流戦優勝という、厳しい状況。
しかし奇跡的に(?)阪神リードでソ-巨が同点という、阪神優勝ペースで試合が進む。
金本が2本HRを打ち、阪神は勝利。ソ-巨は!?

続きを読む "最悪の結末" »

2008年6月21日 (土)

交流戦優勝、危うし

baseball今日の阪神

長いようで短かった交流戦も、今日から最終カード!! しかも阪神(1位)-日ハム(3位)、
ソフトバンク(1位)-巨人(3位)と、上位同士の対決なのだ。結果は…!?

続きを読む "交流戦優勝、危うし" »

2008年6月18日 (水)

岡田とノム、対立

baseball今日の阪神

岡田とノムさんが対立、お互いの戦法にいちゃもんをつけ合っているのだ。
岡田阪神は打って打って打ちまくるイケイケ野球だし、野村楽天は頭を使った
ID野球だし。正反対なチーム同士の戦いは、いったいどうなった!? 最終決戦!!

続きを読む "岡田とノム、対立" »

2008年6月15日 (日)

3連敗じゃ

baseball今日の阪神

阪神    0 0 0 0 0 3 0 4 2  計9
ロッテ 6 1 0 0 0 2 0 0 1X 計10

続きを読む "3連敗じゃ" »

2008年6月14日 (土)

なんだこれ

baseball今日の阪神

阪神    2 0 0 0 0 2 1 1 0 計6
ロッテ 6 1 3 0 0 0 0 0 X 計10

続きを読む "なんだこれ" »

2008年6月13日 (金)

Black♥Cat

Mimi11a

たまには萌え系でも描いてみようと思ったので、描いてみました。
猫耳メガネっ娘妹姫です。

続きを読む "Black♥Cat" »

2008年6月11日 (水)

来た~っ!!!

■GARNET CROWのニューシングルキターーー!!!!! タイトルは「夢のひとつ」。
“ゴルゴ13”の7月からのEDで、まさしくGARNETの王道と言うべき、美しくも儚い
ミディアムナンバーらしいです。詳しくはGARNETのHPを。

続きを読む "来た~っ!!!" »

2008年6月 9日 (月)

5連勝~☆

抜けた髪の毛の長さを測ったら、42センチありました。長いっすね。

続きを読む "5連勝~☆" »

2008年6月 7日 (土)

新井、またサヨナラ!!

baseball今日の阪神

先発は能見と、阪神にはめっぽう強い杉内。序盤から能見がボコボコ打たれ、
2回までに6安打2失点。ダメだこりゃ。その裏、金本のツーベース、鳥谷のヒット、
矢野のタイムリーで2-1。3回からはピッチャー江草。

続きを読む "新井、またサヨナラ!!" »

2008年6月 6日 (金)

勝ち越し死球

baseball今日の阪神

なんとソフトバンクが南海のユニフォームで登場。オヤジが懐かしいってやかまし
かった。そんで試合は、2対2の同点で8回裏ノーアウト満塁。バッターは鳥谷、
ピッチャーはニコースキー。なんとなんと押し出しの死球で勝ち越し!!! 続く代打の
桧山の2点タイムリーで5対2!!! よっしゃ!!! 9回は藤川が抑え、勝利shinescissorsshine

続きを読む "勝ち越し死球" »

2008年6月 4日 (水)

なんとか勝利

6月になってからアクセス減ったなぁ~。寂しいなぁ~。みんなで阪神応援しようよ~。
…もしかしたら、それがいけないのかな。阪神ファンじゃない人も見るわけだし。
しかし、ウチでは阪神を応援するぞぉ~!!!

続きを読む "なんとか勝利" »

2008年6月 3日 (火)

ほぼ毎回得点で大敗

■最近、ブログ管理画面が重い。てゆか保存に時間かかりすぎ。どうしたんだ???
それはそうと……昨日のアクセス数0か!!weep  寂しいねぇ…、もっと見ていってよ。

続きを読む "ほぼ毎回得点で大敗" »

2008年6月 1日 (日)

早く来い来い28日

また新しい月になりました。6月は祝日がないものの、楽しみな事があります。
12日:おかもっち(岡本仁志)誕生日、25日:羞恥心2ndシングル発売、
26日:鳥谷敬誕生日、そんで28日は阪神(とヤクルト)が秋田にやってくるのだ!!!

続きを読む "早く来い来い28日" »

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »