フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« DM6周年 | トップページ | ほぼ毎回得点で大敗 »

2008年6月 1日 (日)

早く来い来い28日

また新しい月になりました。6月は祝日がないものの、楽しみな事があります。
12日:おかもっち(岡本仁志)誕生日、25日:羞恥心2ndシングル発売、
26日:鳥谷敬誕生日、そんで28日は阪神(とヤクルト)が秋田にやってくるのだ!!!

うひょ~、ついにこの時期が来たぜ~!! 阪神が秋田に来るのは2年ぶりであります。
一昨年はヤクルト側でしたが、今年は阪神側でしかも鳥谷がよく見える場所なので、
雨さえ降んなきゃ最高の日になるはずだ。早く来い来い28日!!

そのためにも、交流戦優勝&セ・リーグトップを維持しなくてはいけない。ってことで
今月は阪神応援月刊にしたいと思います。

Karin2

応援団長は、もちろん(?)笹森花梨。今日の絵は黄色と黒ばっかりです。
暑くなってくる季節なので、肌の露出upup
似合ってるぞgood。やっぱり花梨可愛いっ!!heart04 さぁ応援頑張るぞ!!

« DM6周年 | トップページ | ほぼ毎回得点で大敗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/21296781

この記事へのトラックバック一覧です: 早く来い来い28日:

« DM6周年 | トップページ | ほぼ毎回得点で大敗 »