フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ふたり | トップページ | いろいろと。② »

2008年5月15日 (木)

美砂が二十歳の誕生日を迎えました。てなわけでイラストは2種類。
dangerエロ絵なので子供は見たらアカンイカンですよ。

Misa4a Misa4b

左は通常版、右は汁無し版です。

気合いの入れすぎ(+五月病)で具合が悪いながらも、なんとか完成させました。

キャラ的にH絵にしたかったんです。こうでもしないと美砂の誕生日は祝えねぇ!!
なんて思いながら(あと、ボツになったらどうしようとか思いながら)描いてました(笑)。

いやぁ、疲れた。めっちゃ疲れた。いい絵になって良かったです。

美砂、お誕生日おめでとう!!heart04

« ふたり | トップページ | いろいろと。② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/20931076

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ふたり | トップページ | いろいろと。② »