フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 嫁 | トップページ | 聖天使を買いに行く旅 »

2008年5月20日 (火)

いろいろと。②

①ものすごい雨typhoonraintyphoon!! その中、歩いて歯医者に行ってきました。着いた時には
びしょびしょ…でもなかったけど。傘は壊しませんでした。都会の人はあれくらいの
風でもすぐ壊すんだろうな。風がふいてる方向に傘を向ければ壊れにくいよ。

あと体勢を低くして早歩きで行けば、目的地に着いた頃には傘じゃなくなっていた…
なんてことにはならないはずです(笑)。まぁ風の強さにもよるけどな。ホントに壊れ
そうだったら、ずぶ濡れ覚悟で傘無しで行くのが正解だ。

…何で俺は「歯医者に行きました」って言って、傘の話をしてるんだ。

②俺が歯医者で治療してる間に、母が病院で手術してたんです。オヤジがそっちの
方に行ってたから、俺は歩いて歯医者に行くしかなかったと。別に母は病気とかでは
ありません。まぁいろいろあって、ちょっとした手術をするだけです。
退院は来週なので、その間俺が家事をしなくてはいけない。そのためにわざわざ
洗濯を練習したんですよ。いざ自分がやるとなると、大変ですね。

③ポケモンの新作「ポケットモンスター プラチナ」が発表されましたね。別にいいんだ
けどさ、何でもいいから“金銀”のリメイク出せよコノヤロー。 おわり

« 嫁 | トップページ | 聖天使を買いに行く旅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/21054185

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと。②:

« 嫁 | トップページ | 聖天使を買いに行く旅 »