フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 巨人に勝ったど~!!② | トップページ | ふたり »

2008年5月 8日 (木)

久保田がっ!!②

baseball今日の阪神

5回表、2対1のビハインド。ツーアウト満塁、バッターは鳥谷。
カウント1-3から5球目!! カキーン!! 打球はライト前へ!! 2人帰ってきて逆転!!
よっしゃあぁぁぁああ!!!happy02scissors
野口も打ち、また2人帰ってきて5対2!!

ここまでは良かったんだけど、ピッチャーが江草にかわった6回裏、ランナー1、2塁を
ワイルドピッチで2、3塁に。そしてゴンザレスにヒットを打たれ5対4。ヤバイ。

8回裏、ピッチャーは久保田に。しかし!! 「しかし!!」を使う場面になってしまった。
できれば使いたくなかった。小笠原にヒットを打たれ、ラミちゃんに逆転ツーラン!!
何やってんだよ久保田ぁぁぁああ!!! 結局9回表はクルーンが出てきて終わり。

ちくしょー!! 勝てた試合だったのに!! 江草のワイルドピッチがいけなかったなー。

う~んまぁ負けてしまったものはしょうがない。明日からは横浜だから、久保田は
投げながら調整だな。

鳥谷は4の2。この3連戦で6本打ちました。

« 巨人に勝ったど~!!② | トップページ | ふたり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/20845178

この記事へのトラックバック一覧です: 久保田がっ!!②:

« 巨人に勝ったど~!!② | トップページ | ふたり »