フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 巨人に勝ったど~!!① | トップページ | 久保田がっ!!② »

2008年5月 7日 (水)

巨人に勝ったど~!!②

現在5月病で具合が悪い。毎年GWから誕生日(17日)にかけて必ず具合が悪くなる。
いつもは熱やら吐き気やらだが、今年は腹痛だ。あ~痛い痛い。

baseball今日の阪神

先発は下柳と木佐貫。1回裏、ラミちゃんのツーランで巨人が先制。しかし!! 2回表、
鳥谷のツーランと矢野のソロで逆転!! よっしゃ!!

3回表、木佐貫が金本の頭に当てて退場。しかし金本は無事で1塁へ行き、なんと
次の打席でHRを打つ!! すげぇ!! これで4対2。

7回裏、阪神は下柳→能見→渡辺。かかし!! いや、しかし!! ラミちゃんとゴンザレス
で2点取られ、4対4。

8回表、新井、金本、葛城の連打で1点取り、5対4。最後は久しぶりに藤川が抑え、
なんとか勝利。今日は下柳がヒット打たれすぎたな。ま、勝ったからいっか。(え)

明日はもうちょっと危なくない試合をしてほしい。あ、風呂入んなきゃ。
明日も勝つぞ!!

« 巨人に勝ったど~!!① | トップページ | 久保田がっ!!② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/20826823

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人に勝ったど~!!②:

« 巨人に勝ったど~!!① | トップページ | 久保田がっ!!② »