フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 虎どもの日 | トップページ | 巨人に勝ったど~!!② »

2008年5月 6日 (火)

巨人に勝ったど~!!①

昨日の記事でコメントしてくれたドラさん、「誰だか分かる?」って言ってたけど、
もしかしてあの人か? この前母ちゃんがウチにタバコ吸いに来た人のコ(笑)。
GARNETファンだって言ってたから、多分その人だ!! 見てくれたんだね、ありがとう!!happy01

baseball今日の阪神

VS巨人、伝統の一戦とかいうやつ。先発はアッチソンと尚成。2回表になんと今岡
がソロHR!! よく打った!! 3回裏に1点取られるが、4回表に昨日みたく打線が爆発!!
一挙に5点取った!! よっしゃ!! その裏に3点取られるが、阪神はさらに2点を追加し、
8対4で勝利!!! 巨人に勝ったど~①です。

鳥谷は4の2、2打点、1得点、1盗塁。いつもながら地味だけど大活躍。ん?「大」は
つくかな? ま、いっか。しかし赤星の調子がイマイチで、ついに3割を切ってしまった。

5月になってから新井は好調だぞ? どうした赤星!!

« 虎どもの日 | トップページ | 巨人に勝ったど~!!② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/20802059

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人に勝ったど~!!①:

» タイガース打ち勝つ!今岡に復調の兆し [にたろうの退屈な日々]
阪神 0 1 0 5 0 0 2 0 0 | 8 巨人 0 0 1 3 0 0 0 0 0 | 4 2回に不調のドン底に喘いでいた今岡にHRが飛び出し先制。3回に亀井のタイムリーで同点に追いつかれたものの、圧巻は4回の攻撃。昨日の中日戦の初回を彷彿とさせるつるべ打ち!打者一巡の猛攻で一気に5点を奪った。特にきっちりと犠牲フライを打ち上げた今岡には復調の兆しが見られた。アッチソンにもタイムリーが出て、ホームまで帰ってきたが、この影響か次の回にゴンザレスのホームランを含め3失点。...... [続きを読む]

» タイガース打ち勝つ!今岡に復調の兆し [虎と馬とあれこれ]
阪神 0 1 0 5 0 0 2 0 0 | 8 巨人 0 0 1 3 0 0 0 0 0 | 4 2回に不調のドン底に喘いでいた今岡にHRが飛び出し先制。3回に亀井のタイムリーで同点に追いつかれたものの、圧巻は4回の攻撃。昨日の中日戦の初回を彷彿とさせるつるべ打ち!打者一巡の猛攻で一気に5点を奪った。特にきっちりと犠牲フライを打ち上げた今岡には復調の兆しが見られた。アッチソンにもタイムリーが出て、ホームまで帰ってきたが、この影響か次の回にゴ...... [続きを読む]

« 虎どもの日 | トップページ | 巨人に勝ったど~!!② »