フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 愛佳、誕 | トップページ | リーグ20勝1番乗り »

2008年5月 1日 (木)

阪神負けちゃったよぉ~…

baseball今日の阪神

なんと館山相手に1安打完封という(野口の1安打)、なんとも言えない試合でした。
これで今シーズン初の同一カード負け越し。ちくしょ~。downdown

でも俺的には意味のある試合だったと思う。明日休みで明後日から9連戦だし、
勝ち越さなきゃというプレッシャーがなくなれば、明後日以降が楽になると思います。

まぁ悔しいことは悔しいんだけどね。負けちゃったもんは仕方ないから、
次からまた頑張ろう。

しかし、次からの9連戦は、3日~5日が中日、6日~8日が巨人、9日~11日が
横浜である。横浜(と巨人)はいいとして、中日との3連戦がポイントだな。

1位と2位の直接対決なので、3連敗なんてして
しまったら大変なことになる。逆に3連勝すれば差が開くが、今のチーム状態だと
中日に3連勝するのは難しい。なんとしても3連敗だけはしないように、全力で
いきたいですね。そのためにも金本と新井が頑張らねば。

鳥谷は昨日、今日とノーヒット。打率もdown。中日は強いピッチャーがいっぱいいる
から、頑張れよ。

« 愛佳、誕 | トップページ | リーグ20勝1番乗り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/20698011

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神負けちゃったよぉ~…:

« 愛佳、誕 | トップページ | リーグ20勝1番乗り »