フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« いろいろと。② | トップページ | DM6周年 »

2008年5月27日 (火)

聖天使を買いに行く旅

入院していたオカンも退院し、天気は晴れsun
今日は電車に乗ってお宝発見マンガ倉庫に行ってきました。

とりあえず《聖天使クラウゼ・バルキューラ》が欲しくなったので買ってみた。
イニシエート自体は昔から使ってたんですが、…あれ? そういえば何で俺
昔使ってたクラウゼ持ってねぇんだ? トレード出しちゃったのかな? 忘れちゃった。

それからペトローバも入手できたので、イニシエート強化は万全。

それにしても新発売したコロコロドリームパック3強いね~。
実用的なカードいっぱい収録されてんじゃん♪
アウゼスとかアルファディオスの光り方が綺麗だなぁ…欲しいなぁ…

そのあと、マンガ倉庫の近くにあるゲオで、ガーネットの中古シングルを3枚
ゲッツできました!! 「君という光」「僕らだけの未来」「君を飾る花を咲かそう」です。
カップリングを聴きたくて集めていたので、手に入ってよかったですhappy01

…とまぁこんな感じで今日の買い物は終了。
相変わらず阪神も強いし、最近テンション高いです。

« いろいろと。② | トップページ | DM6周年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/45160054

この記事へのトラックバック一覧です: 聖天使を買いに行く旅:

« いろいろと。② | トップページ | DM6周年 »