フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

DM6周年

6年前の今日、デュエル・マスターズカードが発売した。学校から帰ってきて、すぐ
ジャスコへ。ちょうどスターターが2個残っていたので、自分の分と弟の分を購入。

続きを読む "DM6周年" »

2008年5月27日 (火)

聖天使を買いに行く旅

入院していたオカンも退院し、天気は晴れsun
今日は電車に乗ってお宝発見マンガ倉庫に行ってきました。

続きを読む "聖天使を買いに行く旅" »

2008年5月20日 (火)

いろいろと。②

①ものすごい雨typhoonraintyphoon!! その中、歩いて歯医者に行ってきました。着いた時には
びしょびしょ…でもなかったけど。傘は壊しませんでした。都会の人はあれくらいの
風でもすぐ壊すんだろうな。風がふいてる方向に傘を向ければ壊れにくいよ。

続きを読む "いろいろと。②" »

2008年5月15日 (木)

美砂が二十歳の誕生日を迎えました。てなわけでイラストは2種類。
dangerエロ絵なので子供は見たらアカンイカンですよ。

続きを読む "嫁" »

2008年5月11日 (日)

ふたり

最近阪神ばっかりでスイマセン…coldsweats01 絵はちゃんと描いてますよ。

続きを読む "ふたり" »

2008年5月 8日 (木)

久保田がっ!!②

baseball今日の阪神

5回表、2対1のビハインド。ツーアウト満塁、バッターは鳥谷。
カウント1-3から5球目!! カキーン!! 打球はライト前へ!! 2人帰ってきて逆転!!
よっしゃあぁぁぁああ!!!happy02scissors
野口も打ち、また2人帰ってきて5対2!!

続きを読む "久保田がっ!!②" »

2008年5月 7日 (水)

巨人に勝ったど~!!②

現在5月病で具合が悪い。毎年GWから誕生日(17日)にかけて必ず具合が悪くなる。
いつもは熱やら吐き気やらだが、今年は腹痛だ。あ~痛い痛い。

baseball今日の阪神

続きを読む "巨人に勝ったど~!!②" »

2008年5月 6日 (火)

巨人に勝ったど~!!①

昨日の記事でコメントしてくれたドラさん、「誰だか分かる?」って言ってたけど、
もしかしてあの人か? この前母ちゃんがウチにタバコ吸いに来た人のコ(笑)。
GARNETファンだって言ってたから、多分その人だ!! 見てくれたんだね、ありがとう!!happy01

baseball今日の阪神

続きを読む "巨人に勝ったど~!!①" »

2008年5月 5日 (月)

虎どもの日

baseball今日の阪神

初回から打線が大爆発!! 先発は虎キラーの中田でしたが(阪神は杉山)、まず赤星
がツーベース、平ピが内野安打、そんで新井がタイムリー!! う~ん、いい点の
取り方だ。それから金本四球、葛城タイムリー、鳥谷ツーベース、矢野スリーベース、
関本犠牲フライで、初回になんと7得点!!!
その後はどうのこうのして(略しすぎ)、10対4で中日に勝利。またまた勝ち越しや!!!

続きを読む "虎どもの日" »

2008年5月 4日 (日)

久保田がっ!!

baseball今日の阪神

先発は岩田と吉見。8回表まで2対0で勝ってたのに、裏に久保田が2点取られて
2対2の同点。そして10回裏に藤川が李炳圭にサヨナラHR打たれて、3対2で敗北。

続きを読む "久保田がっ!!" »

2008年5月 3日 (土)

リーグ20勝1番乗り

baseball今日の阪神

勝った~!!! 中日に勝った~!!!
先発は安藤と小笠原。初回、新井のツーランで先制。3回に今岡の犠牲フライで
さらに1点取り、4回にはなんと平ピのスリーランで+3点。中日はウッズのHRのみ
で、9対1で勝利。よっしゃ!! これで2.5差。中日に追い越されることはなくなったぞ。

続きを読む "リーグ20勝1番乗り" »

2008年5月 1日 (木)

阪神負けちゃったよぉ~…

baseball今日の阪神

なんと館山相手に1安打完封という(野口の1安打)、なんとも言えない試合でした。
これで今シーズン初の同一カード負け越し。ちくしょ~。downdown

続きを読む "阪神負けちゃったよぉ~…" »

愛佳、誕

5月といったら穏やかな気候が気持ちいいよね。

続きを読む "愛佳、誕" »

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »