フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 聖天使を買いに行く旅 | トップページ | 早く来い来い28日 »

2008年5月30日 (金)

DM6周年

6年前の今日、デュエル・マスターズカードが発売した。学校から帰ってきて、すぐ
ジャスコへ。ちょうどスターターが2個残っていたので、自分の分と弟の分を購入。

家に帰って、いざ初デュエル!! …負けたんだっけsweat02。 敗北から始まった俺のDMの
歴史ですが、まさか6年経った今もやってるとは思わなかったぞ。正直始めた頃は
4、5年後はもうやってないんだろうなぁと思ってました。いやぁ、すごいね。DMって。

ここまで続いたのに難しい理由なんかありません。やってて面白いだけです。
ポケモンは10年以上もやってるし、DMも6年か…。このブログもそれくらいは
やりたいですね。

↓これ、6周年記念で描いた幽。表情が2タイプあります。

Yu4a Yu4b

服着てないのは仕業です(汗coldsweats01)。乳は大きめ。持っているカードは《ボルメテ》。
先週発売したコロコロドリームパックⅢを買ったら当たったんです。
やっぱDMはミミより幽だよね!!heart04

« 聖天使を買いに行く旅 | トップページ | 早く来い来い28日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/21286265

この記事へのトラックバック一覧です: DM6周年:

« 聖天使を買いに行く旅 | トップページ | 早く来い来い28日 »