フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 阪神応援団長 | トップページ | 岩田初完投!! »

2008年4月24日 (木)

勝ち越しならず

baseball今日の阪神

今シーズン初の引き分けで中日に勝ち越しならず。くそー、勝てる試合だったのに、
福原のアクシデントやら今岡のマズイプレイやらで2対2の同点。まぁ福原の後は
中継ぎ陣がよく投げたけど、今岡のあのサードゴロ、捕ってればゲッツーだったのに、
後逸。あれが失点につながった。これから細かいミスと、あと満塁で点取れないのを
なんとかしないとね。

いやぁしかし中日ってチームは、ハンパじゃなく層が厚いねぇ。1番から8番まで
穴のない打線は超強力だ。あれと比べると、阪神って結構穴だらけに見える。
5番、7番辺りが特に。セカンド平ピ、サード賢太郎でいいだろ。連敗が始まらない
うちになんとかした方がいいと思うけど。まぁ決めるのは岡田だからな。

鳥谷は2安打happy01。明日から甲子園で巨人とだ。

« 阪神応援団長 | トップページ | 岩田初完投!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/20544829

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち越しならず:

« 阪神応援団長 | トップページ | 岩田初完投!! »