フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ネギま22巻感想 | トップページ | 勝ち越しならず »

2008年4月23日 (水)

阪神応援団長

応援団長でもいたらいいかなと思って、アノ女を団長に任命しました。

Karin

笹森花梨。どうだ、ピッタリだろ? 元気あるし、黄色いし。
さぁ、みんなで阪神を応援しよう!! 入団料は、一人につきタマゴサンド2個(笑)

こうやって描いてみると、花梨って結構可愛いよね。普通さがいいっていうか。
特に人気があるわけじゃないけど、一緒にいると(つまり描いてると)楽しい。

この絵はかなり時間かかりました。最近調子悪いし、花梨描くの初めてだし。
けど時間をかけた分、いい出来になりました。よかったよかった。happy01

これからは花梨と一緒に阪神を応援やshine

« ネギま22巻感想 | トップページ | 勝ち越しならず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/20476597

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神応援団長:

« ネギま22巻感想 | トップページ | 勝ち越しならず »