フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 教えて! 愛佳先生 | トップページ | 阪神応援団長 »

2008年4月18日 (金)

ネギま22巻感想

発売日昨日なのに、昨日TSUTAYA行ったら「明日入荷で~す」なんて言いやがった。
いっつもそうだ。発売日に売ってたためしがねぇ。仕方なく今日買ってきました。

今回は限定版を買ったので、「白き翼」のバッジをゲット!! 朝倉みたいに髪に付けたい
が、無理だろうな。どうしよう…。

さて感想。………。う~ん、なんて言ったらいいか…。とにかくラカンはウケました。
まさか紅き翼のメンバーにあんなのがいたとは。個人的にはアル…おっと、
クウネルの方が好きですが。最近はおバカキャラブームなので(羞恥心とか)、
ああいうのがいてもいいんじゃないでしょうか。ネギの必殺技を考えてるところは
バカウケでした。この先心配ですcoldsweats01ネギも、ラカンも。

しっかしアスナやらせっちゃんやら、メインキャラの出番が全然なかったですねぇ。
このかが出てこない巻なんて初めてでしょう。かわりに千雨の出番が多かったのは
いいと思います。わりと頼りになるし。次巻が楽しみです。

裏表紙はくぎみーでした。(しょんぼり) いいんだいいんだ。どうせ美砂は人気あり
ませんよ。次巻は亜子かな。その次はザジとかかな。はぁ~…。

とにかく今は白き翼のバッジをどうするか考えます。

« 教えて! 愛佳先生 | トップページ | 阪神応援団長 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/20365869

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま22巻感想:

« 教えて! 愛佳先生 | トップページ | 阪神応援団長 »