フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

新井、サヨナラHR!!!

baseball今日の阪神

点を取っちゃ取られ取っちゃ取られを繰り返し、5対5。9回裏、バッターは新井。
なんとサヨナラHR!!! っしゃあああhappy02 ようやく出た新井のHR。今日負ければ初の
連敗&負け越しだったけど、いやぁ、よく打ってくれた!! これからもどんどん打ってくれ!!

続きを読む "新井、サヨナラHR!!!" »

2008年4月27日 (日)

逆転勝ち~!!!

baseball今日の阪神

巨人3点、阪神2点。9回裏、ピッチャーはクルーン。バッターは鳥谷。レフトにヒット!
そして赤星の内野安打で3対3の同点!! そして新井がサヨナラの四球!!! 4対3で
勝利!!!! またも勝ち越し!!!!! よっしゃあhappy02 なんか知らないけど、負けないなぁ。
最近は岡田の采配に問題ありっぽいが、まぁ勝ってよかった。

続きを読む "逆転勝ち~!!!" »

2008年4月26日 (土)

岩田初完投!!

baseball今日の阪神

阪神勝ったー!!happy02 今日は先発岩田、巨人は上っ原(うわっぱら)。←これはドカベンの
岩鬼が言ってました。

続きを読む "岩田初完投!!" »

2008年4月24日 (木)

勝ち越しならず

baseball今日の阪神

今シーズン初の引き分けで中日に勝ち越しならず。くそー、勝てる試合だったのに、
福原のアクシデントやら今岡のマズイプレイやらで2対2の同点。まぁ福原の後は
中継ぎ陣がよく投げたけど、今岡のあのサードゴロ、捕ってればゲッツーだったのに、
後逸。あれが失点につながった。これから細かいミスと、あと満塁で点取れないのを
なんとかしないとね。

続きを読む "勝ち越しならず" »

2008年4月23日 (水)

阪神応援団長

応援団長でもいたらいいかなと思って、アノ女を団長に任命しました。

Karin

笹森花梨。どうだ、ピッタリだろ? 元気あるし、黄色いし。
さぁ、みんなで阪神を応援しよう!! 入団料は、一人につきタマゴサンド2個(笑)

続きを読む "阪神応援団長" »

2008年4月18日 (金)

ネギま22巻感想

発売日昨日なのに、昨日TSUTAYA行ったら「明日入荷で~す」なんて言いやがった。
いっつもそうだ。発売日に売ってたためしがねぇ。仕方なく今日買ってきました。

今回は限定版を買ったので、「白き翼」のバッジをゲット!! 朝倉みたいに髪に付けたい
が、無理だろうな。どうしよう…。

続きを読む "ネギま22巻感想" »

2008年4月12日 (土)

教えて! 愛佳先生

Manaka4

メガネ愛佳が可愛くて可愛くてheart04。彼女にメガネは必須だな。

続きを読む "教えて! 愛佳先生" »

2008年4月 4日 (金)

4の3、1HR!!!

baseball今日の鳥谷

4の3、1HR!!!!!happy02 よっしゃあぁぁぁああ!!!!! 見た!!? 見たべ!!? すごかったべ!!!

続きを読む "4の3、1HR!!!" »

2008年4月 3日 (木)

阪神連勝ストップ!!

baseball今日の阪神

負けちゃったー!! コラー杉山ぁぁぁああ!!!

続きを読む "阪神連勝ストップ!!" »

2008年4月 2日 (水)

阪神5連勝!!!!!

baseball今日の鳥谷

4の3、1HR!! よっしゃ!!

続きを読む "阪神5連勝!!!!!" »

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »