フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「LOCKS」感想 | トップページ | アニメイトと火事と結婚 »

2008年3月14日 (金)

メガネっ娘愛佳

雪山崩しの後遺症みたいなのが治りません。胃の調子が悪かったり、背中が
痛かったり、いろいろあるんですが、1番キツイのは胸の上の辺りに違和感が
あって、息苦しいんです。これがもう何日も続いてて、なかなか治らない。

医者曰く、雪かきを頑張った人にありがちで、1週間もすれば治るらしいんですが、
本当なんだろうか。まぁ10年以上もお世話になってる医者が言ってたことなので、
信じてみようか。1週間で治らなかったらレントゲンだな。

はぁ~、それにしても息苦しいぜ。sad

↓イラストづら。↓

Manaka3

メガネ愛佳。似合いますね。牝牛のネックレスにも注目。
もしToHeart3がでたら、主人公は「憲武」だったりするのかな…? とか思いながら
描いてました。…んなワケないかgawk。ほら、2が「貴明」だから。

« 「LOCKS」感想 | トップページ | アニメイトと火事と結婚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/11287283

この記事へのトラックバック一覧です: メガネっ娘愛佳:

« 「LOCKS」感想 | トップページ | アニメイトと火事と結婚 »